{718F1A1E-5DD2-41DA-9A5E-387A438A8842:01}

この間のlunch♫

久しぶりにマルイチベーグルのベーグルサンド♡

日本でいちばん美味しいベーグル屋さんらしいですよ¨̮⑅
白金高輪駅の近くにある小さいお店です。

我が家から歩いて10分ほどの距離なのですが、生活動線上にない、むしろ真逆の方向にあるのでお久しぶりでした♫

{1644E0B9-AA49-4151-9716-85DEBBC2BE8C:01}


生ハム・チェダーチーズ・オニオンのサンドと
サーモン・クリームチーズのサンド♡

久しぶりのムギュムギュ食感♫
美味しかったぁ♫•*¨*☻.

息子もおまけでいただいたベーグルを、一生懸命ムシャムシャ食べていました♫•*¨*☻.



さてさて今日は胎動のお話。
ふたりめは胎動を感じるのが早いと聞いていましたが、本当に早かったです!

私が今回の妊娠で初めて胎動を実感したのは、15W3Dでした♡

息子のときと比べてあまりにも早いので(息子のときは20Wくらい)、「えっ!?これ胎動?それとも腸の動き?」と半信半疑でしたが、何回か実感して「本当なんだー♡」と嬉しく思いました。


それからすぐにボンボンと力強いキックやパンチが飛んでくるようになり、
22W辺りには、ぐにょ~と中で動いているのが感じられるようになりました。
23Wには、一度にキック&パンチが飛んでくるように♡
ボコボコボコンッ‼︎という連打攻撃も始まりました♡

24Wには服を着ていても胎動でおなかがボコんと盛り上がるのがわかるようにもなりました(ღˇ◡ˇ*)♡

胎動はママだけの特権♡
胎動を実感するたびに毎回ニマニマしてしまいます꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱ ♡


それにしてもよく動くおなかの赤ちゃん♡
息子似でヤンチャさんみたいです¨̮⑅


マルイチベーグル