午前中の用事を済ませて外に出ると、とっても気持ちの良い青空が☀︎
お買い物の予定を急遽変更して、昨日は公園dayにしちゃいました♫•*¨*☻.


その前にスタバでブレイクタイム。
妊婦は休憩が多くてすみませんね(´・ω・`;A)

{9D2AE1E1-514C-4743-8BC5-FE6C0E2BE237:01}

気になっていた新商品✧
フルーツオントップ ヨーグルトフラペチーノ♡

驚いたことに、最初に麻布十番の店舗に行ったらまだ午前中なのにもかかわらずSold Out‼︎

そんなこと聞いてしまったらこれは絶対いただこう!と火が付いてしまった私。
ベビーカーをガーっと押してけやき坂の店舗を覗いたらまだありました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ヒルズ中のスタバを回らなきゃ行けないのかと一瞬思ったからよかったw。


この一連の流れをお会計の時にお兄さんにお伝えしたら、カップにᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ の文字が‼︎
こういうの嬉しいですよね꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱
しかもここのスタバのお兄さんはみんな爽やかなイケメン‼︎絶対顔採用だと思われますw。




前置きが長くなりましたがw、一口飲むと爽やかなヨーグルトが口全体に広がりとっても美味しい♡
クラッシュナッツも良い感じ¨̮⑅

そしてワイドストローでグググッと飲み進めていくと、ストロベリー・オレンジ・桃の果肉を味わえ、ヨーグルトの酸味と見事にマッチ‼︎

かなり好きな味です¨̮⑅

千疋屋ではかならずヨーグルトパフェをオーダーする旦那くんもw、きっと好きに違いない!
今度夫婦でいただこうっと¨̮⑅

{E4BC3E46-37CD-41CC-B5BB-5AC1D0709B6D:01}

息子さんがちょーだいちょーだい‼︎と騒ぐので実際はあー‼︎あー‼︎って言ってるだけw、あげてみたらご満悦♡笑

息子さんもヨーグルトが大好き♡
酸味があるものが好きなんですよね~。。

どんどん飲んじゃう息子さん。

ちょっちょっと‼︎
ママのだから返して‼︎笑

結局腰をおろせたのは15分弱でしたが、寝てない息子とのお茶タイムもできるようになってきたかな!?

この後は公園でハッスルできてさらにご満悦な息子さんだったのでした꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱