今日は母に息子をお願いして私の歯医者さんday★

実は私、寝ているときの食いしばりが激しく、毎晩マウスピースをして寝ているんです。
そうしないと歯の摩擦で歯のエナメル質が剥がれ、知覚過敏が進んでしまうんです。。
知覚過敏になると、熱いものや冷たいものがしみて、激痛が走ります(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ここ数年毎晩マウスピースは欠かさずしているので、
今は痛むこともほとんどなくなってきたのですが、最近また再発(இдஇ; )

お薬を塗ってもらいに最近は毎週歯医者さんに通っています(இдஇ; )
もうあらかた良くなってきたので、こまめに通った甲斐がありました♡


そんな歯医者さんの帰りはこちらのフルーツパーラーへ♡

{D27B7718-E361-498B-96D3-9BC7A011343C:01}

四谷三丁目駅のそばにある老舗のフルーツパーラー♡
もう40年以上営業しているんだとか。

グルメ雑誌にも多数掲載されている人気店です((((o´ω`o)ノ♡
食べログの点数もすごく高いですw。

{3A07EEDE-EB6E-4DB6-B1D8-8E156550F21E:01}

ここに来たらパフェかフルーツサンドを頼むのですが、
今日はすごーくおなかがすいていたのでフルーツサンド♡

今の季節はやっぱりいちご♡
普通のフルーツサンドとmixにしてもらいました♡

フクナガのフルーツサンドは耳まであるのが特徴♡
千疋屋ももちろん美味しいけれど、私はここのフルーツサンドがいちばん好きなんです(*´ω`*)♡


ハーフサイズもあるのですが、きっと食べれると思いフルサイズにしたのですが、
さすがの私でもフルはちょっとキツかったぁ~。。

おなかパンパンでしばらく動けませんでした。。

{599E8109-D74A-4985-AA31-DC72FB865268:01}

いっしょに季節限定の金柑のホットドリンクも♡

ことこと煮詰めた金柑は、甘酸っぱくってとっても美味しかったぁ(*´ω`*)♡
「パクッといっちゃって~」とご主人に言われたので、
添えてある金柑もパクッとかぶりついていただきました♡

金柑はカルシウムと鉄が豊富なので女性におすすめらしいです♡

ここのご主人はとても良い人なんです(*´ω`*)
フルーツ愛に溢れていて、とてもおだやか。

フルーツをもっと好きになる老舗フルーツパーラー、フクナガ♡
おすすめです♡

フルーツパーラー フクナガ