焼肉に行きたい~♬
そんな気分だった今日はカルビ丼にしました⑅◡̈*

{F13B688D-31A2-4D84-8265-E8F2437563D3:01}

旦那くんにナニワヤさんと成城石井をハシゴしてもらい、お気に入りの組み合わせをget♡

この成城石井のナムルは何年も前からずっとお気に入りなんです(⑅˃◡˂⑅)♡

やっぱり今日も美味しかった~♬

{0F604D75-BA8C-4738-8BC4-721ADDE337A7:01}

食後は昨日ランチしたフレンチレストランでいただいたお土産を♡

全豪オープンの決勝を観ながらいただきました♡
優勝はジョコビッチ‼︎
マレーをずっと応援してたのに~(*p´д`q)゚。残念。。

時差がない分リアルタイムで観られる全豪オープンは貴重でした♡
次の全仏では錦織くんに期待⑅◡̈*

錦織くんフィーバーで、息子にテニスをやらせたい気持ちがムクムク(笑)
私って本当ミーハーだわ♡