今日はこちらでlunchです(⑅˃◡˂⑅)♡

{FEC9FD99-EB7B-4E06-B9F5-FFA11D0AE419:01}

日本橋のたいめいけん♡
息子を妊娠中に訪れたとき、ここのオムライスが衝撃的に美味しくって感動したんです(⑅˃◡˂⑅)♡

久しぶりに食べたくなって日本橋までこれだけのために来ちゃいました♡

写真は渋~いキッズチェアに座る息子さん♡




お店の前に到着すると既に長い行列ができていましたが、2階のレストランは待ちなしで入ることができるようだったので2階へ♡
1階はカジュアル食堂、2階は本格的な洋食レストランなんだそう(*´ω`*)
たしかに2階は60代シニアばかりでしたー。

{96D4569A-276D-47D3-B91B-9512DD7F974C:01}

これこれ♡
大好きなたんぽぽオムライス~(⑅˃◡˂⑅)♡

真ん中にそっとナイフを通して、上下に開いてみると・・♡

{3879D54B-5B1A-4291-9051-FCEFC3A0088F:01}

半熟たまごがおめみえ~(⑅˃◡˂⑅)♡
とっても美味しかったです♡


{D3A38DC1-0FD6-4D7D-A811-82798E6063B5:01}

旦那くんは蟹クリームコロッケ♡
蟹さんの足がついていて高級感ありますね♡

少し遠くてなかなか伺えないのですが、近いうちにまた行けたらいいな(⑅˃◡˂⑅)♡



たいめいけん
キッズチェアありでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ