先週会社に行ってきました♡
8ヶ月ぶりくらいだったので少しドキドキ。。

みんな息子の成長ぶりに驚いていました~(*´ω`*)
12kgあるって言ったら更にびっくりしていましたよ(笑)

私が所属しているのは営業部署なので、日中はみんな外出していることが多いのですが、その日はたまたま部長・課長などの存在をアピールしておきたい人がいてくれてよかったですw。

部長からは、やはり保育園のことを聞かれました。
保育園見つかるかドキドキです!

そして結構人事異動で新しい人が増えていて若干アウェイ感(*p´д`q)゚。
復職したら認めてもらえるように頑張ろう~!

{3F906129-E2A9-40D0-A625-E6A7AAD6358D:01}

後輩ちゃんが息子にクリスマスプレゼントを用意していてくれました♡
感動(*p´д`q)゚。♡

独身でこういうことにも気が回る人って本当にすごいと思います♡

{8955788F-F11D-4C1B-81F3-341D048AC9C0:01}

動物が大好きな息子さん♡
よかったね(*´ω`*)♡

そしてその後はお友達とお茶タイム♡
お友達が私がしろたえが好きなことを知っていて、わざわざ買いに行ってくれたそう(*p´д`q)゚。♡

{30604912-7A9E-4776-8483-4B733AD6C0A8:01}

帰りに持たせてもらっちゃいました(*p´д`q)゚。
大好きなレアチーズケーキ♡

他にも初めて食べるケーキも入っていて感激(*p´д`q)゚。
たぶんお友達は旦那くんの分として4つ用意してくれたと思うんだけど、、、白状します。私が全部いただきました(笑)

{CFA91DC5-7DE5-4D8D-B6E9-FE1610510910:01}

しろたえ大好き♡