宮崎満喫中です( ˘ ³˘)♡*॰⋆ ˖*

{0B9DD40D-6F35-42C7-8B28-6424D2181F2B:01}

あんぱんを持ってホテルをお散歩♡




こんなの見つけました♡
アンパンマンの後頭部がチラ見えしただけで、ニヤッと笑いダッシュした息子さんw。


{8F77FA46-06FA-420F-9A12-7624D7FC6AA5:01}

そしておでこしか見えませんw。


{1DF30750-C2B8-4E25-86C1-D4D524715013:01}

最近お気に入りのスタイル♡

逆さまに見えるのがおもしろいのかな♡
ぐるぐる回ったり、後ろに下がったり♡
忙しい子ですw。


{C53C4B1D-1207-4CC8-94A4-ABCCA48DA89A:01}

まだやってるしw。

{BFDA02FD-396F-4D9E-91AA-9555EF54DA0C:01}

今日のランチは宮崎牛の鉄板焼き屋さんへ♡
いつも連れて行ってもらっています♡

宮崎牛は和牛コンテストで二回連続日本一に輝いているお肉なんです♡
美味しいですよ(⑅˃◡˂⑅)♡

{B8A11E4B-98A3-4736-8DF6-A568DE33D629:01}

最後に下に敷いていた食パンで甘いデザートを作ってもらうのも楽しみのひとつ♡

{B009CB47-0956-411F-96B8-7645D57E5429:01}


朝からお出かけだったので、お昼寝をしないまま夕方になってしまい16時頃寝た息子さん。。
まだ起きません。。
このまま朝までコースかな。。

ママと息子は夕食に行かずにホテルでお留守番♡
ゆっくりさせてもらっています♡
すっごく善くしてくれるご両親に感謝して、
今日はこのままお部屋で過ごそうと思います♡
夫の故郷に帰省しているのに、こんなにぬくぬく過ごしてよいのでしょうか。。


どうでも良いですが、息子さんの寝相♡
万歳していて新生児みたいです(⑅˃◡˂⑅)♡