お出かけできなくて不完全燃焼だった息子さんをパパが連れ出してくれました♡
ちょうどその日届いた新しい遊び道具を持って、いざ出発~( ˘ ³˘)♡

photo:02


おうちでは蹴って遊んでいたのに、外では持ってひたすら走る走る。。
息子さん、サッカーじゃなくてアメフト派ですか?

photo:01


たまにママのところに来てくれるのも可愛い(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*

私はけやき坂ベーカリーのパンをつまみながら見守りましたw。
そして旦那くんが「スタバに行ってきていいよ。」と言ってくれたので、
スタバでお一人様タイムしちゃいました(⑅˃◡˂⑅)♡



息子さんが夢中になって遊んでいたのはこちら。
最近もっぱらお世話になっている彼♡

photo:03


ちょっと見せただけですっかり虜になり、
今では息子さんのNo.1キャラクターの地位をほしいままにしている通称「あんぱん」。

一生懸命母が見せていたミッキーの健闘もむなしくw。
でもダッフィーとシェリーメイの絵本は大好き♡

幼児の心を鷲掴みにする何かがあるのでしょう。。
あの丸い形状がいいのかな。。

He is a cool guy( ˘ ³˘)♡





アンパンマン ボール6号ブルー