今日はとっても良いお天気でしたね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
旦那くんが髪を切りにいくというので、代官山までついて行きました♡

待っている間は、ちょうどお昼寝タイムに入った息子くんと蔦屋へ。

代官山の蔦屋は相変わらず大混雑で、席を取るのに苦労しましたー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
でも席を求めて店内を探し回ったおかげで、素敵な本に出会えたの良しとします♡

甘いの飲もうと思いましたが、最近食べ過ぎなのでラテで我慢っ。。

photo:01



今日も息子のあんよタイムをたっぷり♡

photo:02


あれー♡
なんか変な格好w。

代官山から渋谷まで歩いてUNIQLOにも行きました♡
お目当ては発売になったばかりのカシミアニット₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ここのニットのファンで、毎年4枚(いやそれ以上?w)買っているんです♡

いつもベーシックな色味のクルーネックタイプばかりだったので今年は・・

photo:03


Vネックのピンクと♡

photo:04


今年なんだか気になってしまっている深いブルーを狙っています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

狙っています!ということはまだ買っていませんw。
今回は試着のみ。
と言うのもこのカシミアニット、すぐ期間限定価格になるんですよねw。

いつもカシミアを着るくらい寒くなる前に1000円OFFになるので、
その時期を狙って購入しようと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
寒がりな私でさえまだ着ていないくらい早い時期にSALEするってどういうことw?


photo:05


でもブルーのニットは早く着たかったので、普通のニットを先に買いました♡
エクストラファインメリノVネックセーター♡

見た目ほぼカシミアのものと一緒w。
こちらを買ってしまったのでカシミアは違う色にしようかなw。

photo:06


なんだか最近はブルーが気になるっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
このチェックシャツもお買い上げ♡

寒いのは嫌いだけど、fashionが楽しい季節がやってきましたね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

さてと♡
これから旦那くんオススメのThe Gameという映画を観ます♡
「すっごい面白いよ!」と言い残して先に寝てしまった彼。

間違いないんだろうなぁ♡
楽しみっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

UNIQLOのカシミヤ特集