こんにちは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
午前中は家族でdisney映画のFantasiaを観ていました♡

先日けやき坂のTSUTAYAで借りてきたのですが、
息子さん、大好きなミッキーが出ているにも関わらずあまり気に入らず...
テレビそっちのけで黙々とひとりで遊んでいました...

淡々としているから物足りなかったかな...
次はもっと弾けているミッキーのDVD借りてあげるね♡

これだけ反応に差があると、やっぱりディズニー英語システム中古で買おうかな...
いつもサンプルを見せているのですがw、歌も手遊びもすっかり覚えていつもノリノリなんです。



さて♡
先日のこどもの城の記事の続きを♡
こどもたちをしっかり遊ばせた後はステキなお花に囲まれてお茶会をしてきました♡

photo:01


南青山のNicolai Bergmann NOMU♡

デンマーク出身のニコライ・バーグマンさんのフラワーショップです♡

photo:02


お花屋さんとカフェが一体になっています♡
ステキな発想ですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お花の写真は今回撮れなかったので、前回のリンクはこちら♡
カフェ難民とお花。
このときは息子がまだ明け方まで起きているって書いてある꒰꒪д꒪|||꒱
辛かったことって不思議と忘れて行くものですね。


photo:03


今回は予約をして伺いました♡

photo:04


うっとりしちゃう空間₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:05


私たちどちらともオープンサンドをセレクト♡
左はサーモン。右はチキンとチーズとクランベリー。
ドリンクセットがあったのでアイスカフェラテをいっしょに₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:06


ドライフルーツが好きな息子さん。
母のサンドウィッチにトッピングされたクランベリーを、
キャーキャー言いながら召し上がっていましたw。

photo:07


お友達の娘ちゃんは上手に食べて、お利口にねんねもしてくれていました♡
うちの子だけ怪獣でほんとごめーん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

たくさんおしゃべりした後は、やっぱりsweetsも!ということで・・・♡

photo:08


カウンターを覗いたらサンドウィッチが並べられていたショーケースが
ケーキたちに変わっていました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:09


散々悩んで・・

photo:10


結局バナナケーキに₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
トッピングをアイスクリームかホイップクリームのどちらかを選べます♡
いつもだったらアイスクリームのところですが、
息子がいて食べるのに時間がかかるだろうと思いホイップクリームに♡

photo:01


息子は絵本を読んだり・・

photo:02


二刀流でお絵描きしたり・・
そろそろおうちにクレヨン買ってあげようかな♡

photo:03


私が追加のオーダーをしている最中、息子の相手をしてくれた優しいお友達♡

photo:04


4人で♡
今度はスムージー飲んでみたいなっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


Nicolai Bergmann NOMU
TEL
03-5464-0824
Address
東京都港区南青山5-7-2 1F
Access
東京メトロ「表参道」駅 B3出口より 徒歩3分
表参道駅から324m
表参道駅から239m
Open Hours
10:00~20:00