photo:01


僕何でも食べちゃうよ♡




photo:02


お稽古も一時預かりも児童館も何もなかった日。
息子さん物足りないかなと思い、スーパーに寄る前に近くの公園へ行きました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

photo:03


ここのブランコはまだ乗れないね...

photo:04


最近は小石やお砂が大好きみたい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:05


お洋服もあっという間に真っ黒⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

photo:06


でも可愛いからお洗濯も頑張っちゃう( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ママが!じゃなくってパパがねw。

photo:07


最近ますます目が離せませんが、ますます可愛く思えてきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ほんと見ていて飽きない♡♡♡
一生懸命おしゃべりしてくれる姿がたまらないんです♡

息子さん♡夏の思い出、もっとたくさん作ろうねっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡