photo:01



4世代旅行から今日帰りました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

息子さんにとって2度目の軽井沢はほとんど雨w。

生まれた日が雨だった息子さんと、
結婚式が雨だった私たち。

どちらが雨男・雨女なのでしょう[みんな:01]

写真は貸別荘に置いてあったピアノで遊ぶ息子さん♡

妹ちゃんにたくさん幼稚園のお歌を弾いてもらって、息子さんはノリノリでダンスしてました♡



明日から私はお稽古、息子さんは一時預かり。
日常に戻ります(´つω・`)
いただいたコメントもまだ全然返信できてなくてごめんなさい。
卒乳や最近の離乳食のこともリクエストしていただいたのに、まだ記事にできてません(´つω・`)
まずは昨年の軽井沢レポを終わらせてw、今週中に書けたらいいなと思っています♡