今日は外出せず1日涼しいお部屋で過ごせて幸せでした♡
8月は用事がない日はこうして過ごそうっと。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

今日は寝つき悪いかも...と思いきや、18時半に寝た息子さん♡
歩くようになってからこんな感じです♡

低月齢のときは息子の夜更かしに悩んでいましたが、
動くようになってから自然と就寝時間が早まりました♡
あれこれ対策せず、あんまり気にしないのも一つの手かもです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

さてさて♡
妹ちゃんの披露宴のことを♡

披露宴会場に到着すると、キャラクターたちがあたたかく出迎えてくれました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:07


息子さんもハイタッチ~♫•*¨*•.¸¸♪✧

photo:02


息子さんが初めて接触したのはグーフィー♡
ですが、、これがいけなかったみたいで...

photo:03


この表情!!!!笑

他のキャラクターよりも大きくて、ちょっと怖かったかな(´・ω・`;A)

photo:04


怖いなら見なければいいのに、何度も見ちゃう息子さん笑

photo:05


そしてギャン泣き~笑

このあとチップ&デールも来てくれたのですが、同じくギャン泣きでしたw。

photo:06


家族3人で♡

新郎新婦の入場前にこんなに盛り上がって大丈夫かしら!?と
姉は少し心配になってしまいましたw。