昨日の記事にイイね!をしていただいたみなさま♡
どうもありがとうございました♡

こんな本音を書いてしまって、誰もイイね!なんてしてくれないと思っていたので嬉しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

温かいコメントをしてくれた方もいて...ありがとうございます♡
お返事はのちほどさせてください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



梅雨明けした東京...
死ぬほど暑ーい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

息子さんも出かけると汗びっしょり...
1日に飲む麦茶の量も3倍くらいになりました♡

毎日プールに行きたいなぁー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

さて♡
そんな暑い日ですが、楽しみにしていたお友達親子とデートしてきました♡

今回のお相手は会社の同期♡
一度共通のお友達を通してお会いしたことがあるだけで、同じ部署どころか同じビルで働いたこともないのですが、ずっとSNSで繋がっていて、ハネムーンの滞在リゾート先が全くいっしょだったり、千疋屋が好きだったりw、共通点を見つけてはいつか遊んでみたいなぁーとずっと片思いしていたのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

その同期ちゃんが昨年12月になんと男の子を出産したのです♡
駐在先から帰国したことも重なり、念願のデートがこの度実現いたしました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

嬉しいなっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そんなわけでお互いの自宅の中間地点くらいということで、二子玉川へ♡

お友達が調べてくれた美味しいお蕎麦屋さんでとろろ蕎麦をいただいたあと、
こちらへやってきました♡

photo:01


Inspired by STARBUCKS♫•*¨*•.¸¸♪✧

従来駅近オフィス街をメインに店舗展開してきたスタバが提唱する、新しいスターバックス♡
住宅地の中に溶け込んだ、お酒も飲めちゃうスタバさんです♡

photo:02


お店の看板も新鮮♫•*¨*•.¸¸♪✧
今回訪れた玉川3丁目店の他にも、池尻と下北沢に店舗があるようです♡

photo:07


話に夢中ですっかり店内のお写真を取り忘れてしまいましたが、
お友達が送ってくれたレジ横のsweetsたち~♡

photo:03


バナナチョコレート&アイスクリーム♫•*¨*•.¸¸♪✧

メニューを見た瞬間飛び込んできたこちらのドリンク♡

つい先日のプロモーションのときには、すっごくお気に入りだったバナナフラペチーノ♡
こちらのドリンクにもバナナが1本使われているということで、迷わず決定♡

こちらのほうにはアイスクリームが入っているのでさらに濃厚♡
シャリシャリ感もぐっと上品でマイルドでした~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

息子がお蕎麦屋さんからの移動時間で寝てくれたので、
ゆっくりお茶タイム~♬
幸せ~♫•*¨*•.¸¸♪✧

photo:04


そして、、、はじめは我慢していたのに後で息子のバナナを買い足しに行ったときに、
「焼きたてですよ~」の一言にヤられてしまい、追加したブルーベリーのスコーン♡

サックサクで美味しかったです~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:05


僕のバナナ~♬

photo:06


同期ちゃんの息子くん~♡
抱っこさせてもらっちゃいましたー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

おめめぱっちりでムチムチで...♡
もうすっごく可愛かった~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
人見知りを全くしないみたいで、
私に(特に息子にw)ずーっとニコニコ笑いかけてくれていましたよ♡

photo:08


お座りができるようになったところみたい♡
ちょこんとお座りしている姿も可愛いし、
たまにゴロンと倒れてしまうところも可愛い₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

つまり何したって可愛かったですー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:09


なんか通じ合っているふたり♡
相性良さそうで母は嬉しいな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:10


何話してるんだろう~♡

photo:01


きゅんっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:02


お友達ができて息子もすごーく嬉しそうでした♡

それにしてもお友達の息子くん、半年も違うのにうちの息子と同じくらい大きいっ!
そしてうちの息子が薄毛に見えるくらい髪の毛ふっさふさ!


子供達が繋げてくれたご縁♡
これからも大切にしていきたいな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
これからもどうぞよろしくね♡




おまけ♡

photo:03


お昼寝から起きた息子さんの放牧time♡

photo:04


階段大好き♡

photo:05


暑いのでテラスには誰もいませんでしたw。

Inspired by STARBUCKS