こんにちは(ღˇ◡ˇ*)♡
息子くん本日1回目のお昼寝タイムです。
今日は旦那くんもいないし外は雨...息子と何をしよう♡


寝ている間にblog更新しちゃいます(ღˇ◡ˇ*)♡
さて♡
昨日はパン教室に行った後、旦那くんのお買い物にお付き合い♡
ミッドタウンのBEAMS HOMEに行ってきました♡

本当に物欲がない旦那くん。
小物類はたまにしか買わないから、買うときはどうせなら長く使える良いものを選んでほしいと思っているのですが、この日も「別にそこまでほしくないから...」と結局買わず...w。

私は試着までしちゃうとそのままのテンションでもれなくお買い上げしちゃうんですけどねw。
夫婦でも全然性格が違ーう...
息子はどっち派かな?

photo:01


shoppingの後は檜町公園で息子を遊ばせていたのですが、
ふと「そうだ。虎ノ門ヒルズに行こう!」と思い立ち、ぶらっと行ってきました∞*’ω`∞)ノ

いろいろ見て回りたかったのですが、
もう夕方だったし、虎ノ門ヒルズに着いた瞬間に息子が寝た!wということもあり、
急いで事前に調べてあったお店に向かいました♡

photo:02


向かった先は日本初上陸のハイアット系ラグジュアリーホテル、Andaz♡
騒がしいヒルズを通り抜けるとガラリと雰囲気が変わりました。
ラグジュアリーホテルの凛とした緊張感を一気に感じます.。.:*♡

Andaz、すごく興味があったので嬉しいなー♡
子連れでも1階のカフェなら...とハンバーガーショップにやってきました∞*’ω`∞)ノ

photo:03


アンダーズが直営するbeer &burger「BeBu(ビブ)」
こちらはレストラン入り口前にあるバーカウンター。

photo:04


セットの細切りポテト~♡
美味しかったです(ღˇ◡ˇ*)♡

photo:06


お待ちかねのハンバーガーたち♡

photo:07


美味しいっ(ღˇ◡ˇ*)♡
旦那くんが気に入って「また食べに行きたい!」と言っていました♡

photo:09


気に入ってもらえてよかった!

photo:08


ひとつ前の記事とワンピが同じで失礼しますw。
ネイビーボーダー×イエローカーデの組み合わせが最近好きです♡
お友達に教えてもらった可愛い結び方実践中~♡


私たちが食事をしている間、ずっと寝ていてくれた息子さん...
席が少し高い位置にあったこともあって息子が視線に入らずw、
お陰様で旦那くんとじーっくりお話しができました(ღˇ◡ˇ*)♡
息子のことを忘れていたくらいw。
久しぶりの感覚でした(ღˇ◡ˇ*)♡

次回は息子を預けて、話題のRooftop Barに行けたらいいな♡





虎ノ門...
そんなに遠い場所ではないのですが、特に用事もなかったので訪れることがなかった場所。
キレイなビルは所々にあるものの、土日は結構閑散としている場所でした。
こうやって新しい商業施設もできたことだし、街に活気が出てくれるといいなぁー♡

photo:10


息子さん、付き合ってくれてどうもありがとう♡


アンダーズホテル東京