息子のお誕生日当日のお話です♡

お誕生日当日は土曜日!!ということで、私の実家でお祝いをしてもらいました♡

お誕生日会は夕方からだったので、午前中はパーティーグッズの買い出しのためNATIONAL AZABUへ。←直前までやらないw。
そのついでにブランチをいただきに広尾のカフェにお邪魔しました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

photo:01


平日よくお世話になっているBONDI CAFEさん♡

photo:02


「いつもうるさくしてごめんなさい。。」
こちらのスタッフさんは赤ちゃん連れでも本当にお優しいんです(ღˇ◡ˇ*)♡

photo:05


キッズ用のカトラリーもあります♡
息子さん、最近スプーンやフォークが大好き∞*’ω`∞)ノ

photo:03


店内もソファー席が多くて寛ぎやすいですよ♡
まぁ、私は息子がいるのでいつも寛げず・・ですがw。

photo:04


じっとしていられないお年頃w。


オーダーは・・♡

photo:06


息子が大好きなアサイーボールと♡

photo:07


ロコモコ丼♡

photo:08


エッグベネディクト♡をシェアしました∞*’ω`∞)ノ

photo:09


アサイーボールに目がない息子さん(ღˇ◡ˇ*)♡

photo:10


そして結局いつもの階段コースなのでした♡

おめかししてるのに...子供には関係ないですもんね(´・ω・`;A)


BONDING CAFEは広尾以外にも代々木公園にあるようです♡
代々木公園のお店にも行ってみたいなぁ(ღˇ◡ˇ*)♡


BONDI CAFE