今日は「クロワッサンで朝食を」というフランス映画を観ました∞*’ω`∞)ノ
そして今無性にクロワッサンが食べたいですw。

今のところのmy No.1クロワッサンは、ゴントランシェリエ♡
近々買いにいきたいなぁー♡
他にもオススメあったら教えてくださ~い∞*’ω`∞)ノ

さてさて♡
今日は雨が弱まったタイミングでお出かけ♡

photo:01


こちらに越してから、週に何度も行っているスタバさん♡
でも旦那くんとは久しぶりかも...

息子「僕は今日スタバグリーンでカラーコーデ♡」←うそ

photo:02


今日もじっとしていられませんw。

息子はプラスチックのカップに目がないんです(´・ω・`;A)

photo:03


うちの息子さんは7ヶ月の時点で10kg超えを果たしたので、それ以降あまりエルゴで抱っこをしていないのですが、いつもお友達babyがエルゴの中で良い子にしているのを見て私も久しぶりにトライしてみたくなりました♡

結果、息子さん、喜んでましたー♡
でも期待していたようには寝てくれず...そして私が座ろうとすると怒る(´・ω・`;A)
なので旦那くんと交代交代でエルゴ係りに...

photo:04


旦那くんがエルゴで旅に出たと思ったら絵本をもってきました♡
おっ!!気が利くっ♡
息子さん、すっごく気に入ったみたいなのでお買い上げしましたよ∞*’ω`∞)ノ

私は今日読んだ雑誌にすごく影響を受けてしまい、この心を忘れないようにお買い上げ...
やっぱりこのままではいけない(´・ω・`;A)

photo:05


今日は新しいフラペチーノを飲んでみました♡
感想は・・うーーんw。
前回のバナナチョコが好みすぎて、ハードルが少し上がってしまっていました...
私は昔のホイップクリームがのっていたもののほうが好きだったなぁ(´・ω・`;A)
次はキャラメルいってみたいと思います∞*’ω`∞)ノ

すっきりしない日が続きますが、来週は息子のお誕生日もあるし、
旦那くんにイライラしないように優しい気持ちで過ごせたらいいなー♡
最近お互い八つ当たりが激しい夫婦なもんでw。