7ヶ月の息子とのハワイレポの続きです∞*’ω`∞)ノ♡

ホスピタリティスイートを出た後は、ホテルのビーチへ♡♡♡

photo:02


雨が止んでちょっと光が差し込みはじめたプール♡

photo:01


もう帰っちゃうなんてさみしいなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

photo:03



photo:04



photo:05


最後の最後で記念写真をパチパチしておきました(ღˇ◡ˇ*)♡

photo:06


エルゴ大好きな息子さんはそのまま夢の中へ~♡♡♡

photo:07


bye bye Halekurani~♡

お迎えの車に乗り、そのまま空港へ~∞*’ω`∞)ノ

photo:08


到着した頃にはまさかの晴天にー(;´▽`A``

帰るのがよけい辛くなりました(´つω・`)シュン

photo:09


せっかく空港に来たので飛行機ウォッチング~♡
こういう乗り物系はやっぱり好きになるのかな~?

私も新幹線の名前を全部言えちゃう日が来るかも( ´艸`)♡

photo:10


ANAのお姉さんにシールをいただいてご機嫌くん♡
このあとシールを食べちゃってお口周りが金ピカになっていました(´・ω・`;A)

photo:01


何をするにもドタバタで試行錯誤の連続だった今回の子連れ旅。。

ですが、あたたかい穏やかなハワイの気候に身をおいているだけで心身ともにとってもリフレッシュできたし、旦那くんといろいろ工夫しながらも普段することはできないディナーなんかもできちゃったりと、非日常感満載でとっても楽しかったです(ღˇ◡ˇ*)♡

あとハワイはとってもベビーフレンドリー.。.:*♬

いたるところで「There is a cute baby~♡」「Happy boy~♡」とお声いただきました(ღˇ◡ˇ*)♡
そして息子さん、ハワイでもbig!と言われておりました( ´艸`)♡
いちばんムチムチしてる頃でしたしね♡

この頃日本は真冬の時期で、当たり前ですが毎日長袖長ズボンを着せていたので、
息子の愛らしいむっちりボディをハワイで堪能できたこともとっても良い思い出です( ´艸`)♡

ハワイレポ、あとは帰りの飛行機のことと、お土産をupしたら終わりです。
あと少しお付き合いください∞*’ω`∞)ノ