こんにちは~∞*’ω`∞)ノ
GW終わっちゃいましたね。。

今年は実家に滞在し、息子の初節句を家族や叔父ファミリーにお祝いしてもらいました♡
他にも旦那くんとふたりでアメイジングスパイダーマンを観に行かせてもらったり、
三姉妹でショッピングとお茶をしたり、近所のショッピングモールに行ったり・・。。

たいしたことはしていませんが、大好きな家族や親戚に囲まれて、
サイコーの休日となりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


結婚前までは、家族の絆なんてそんなに意識したことはありませんでしたが、
家族や親戚に愛されて、私は本当に幸せ者ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

自分が生まれ育った家族や親戚のような関係性を、
これから育んでいく家族でも作り上げることが、私の人生の目標です♡
家族は本当に宝物(ღˇ◡ˇ*)♡

妹の旦那さんが、
「“GW何するの?”と会社の人に聞かれて、“妻の実家に帰ります”と言ったら
“奥さんの実家帰る率高くない?”って言われたんですよねー(笑)」と苦笑い。
「でも奥さん(妹)の実家すごい楽しいんですよねー!」と無邪気に答えてくれていました。
旦那くんとその話で盛り上がってくれていて、彼らにもホントーに感謝です(ღˇ◡ˇ*)♡

まぁ、ゴルフのラウンドに行くのに朝から昼間はほぼ相手にしてもらえませんでしたけどね(笑)

初節句については後日、宮崎のお父さんお母さんをお招きする予定があるので、まとめて更新します♡

今日は携帯で撮った写真を♡

photo:01


妹ちゃんがまだフレッシュバナナを食べていないというのでスタバに行ってみたものの、バナナのプロモーションは販売終了しておりました。。

悲しい気持ちで飲んだクッキーのフラペチーノですが、これもすっごく美味しかったです∞*’ω`∞)ノ
ハーゲンダッツのクッキー&クリームみたいなお味でした(ღˇ◡ˇ*)♡

photo:02


あとはパパ作のお好み焼き♡
これが美味しすぎて美味しすぎて♡

お店のものも含めて、これ以上のものを私は知りません(ღˇ◡ˇ*)♡
あと宮崎からいただいた「太陽のたまご」というマンゴーも美味しかったです♡

たくさん食べて授乳回数が1日1~2回なので、かなり太りました。。
このままじゃ、息子のお教室に行けません(´つω・`)

ダイエットしなきゃ。。