7ヶ月の息子とのハワイレポの続きです(*´ω`*)

ホノルル動物園の帰り道。
ちょっと小腹が空いたので、こちらのお店に立ち寄りました♡

photo:01


PANYAというパン屋さんw。

ロイヤルハワイアン・センターB館1Fにあります♡

photo:02


こちらのお店は日本の技術を取り入れた製法でパンを焼いているそうで、ハワイにいながら日本のパンを楽しむことができるみたいです(*´ω`*)♡

photo:03


確かに置いてあるパンがどれも日本っぽ~い♡♡♡

photo:04



photo:05


ケーキもありました♡

photo:06


お持ち帰りしてお部屋でいただきますよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

photo:07


買ったのはクリームパンとウインナーパン♡

食べてみると・・うん♡
確かに日本のパンっぽい(*´ω`*)

子供が好きそうなお味でした♡

これも息子が大きくなったら買いに行くお店の候補にエントリーしました♡

ここのビストロがワードセンターにあるそうで、こちらにも行ってみたいです(*´ω`*)

PANYA
ロイヤルハワイアンセンター店
2233 Kalakaua Ave Bldg B., Shop B-106A Honolulu