今日はとっても良いお天気でしたね(ღˇ◡ˇ*)♡

お昼はとってもステキな映画を観てから、大きな公園に遊びに行きました♡

今日観たのは「ドライビング Miss デイジー」という89年の映画。
アカデミー賞では9部門でノミネートされ、そのうち作品賞、主演女優賞、脚色賞、メイクアップ賞の4部門で受賞した作品です。

まだまだ黒人差別が認められていた時代の、ユダヤ人老婦人と黒人お抱え運転手のお話。
土曜日の午後にふさわしい、心が洗われるような映画でした♡
オススメです(ღˇ◡ˇ*)♡


photo:01


公園のお供に、SAWAMURAさんでパンを大量購入♡

ベンチでいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

たまごちゃんに会えるかな、と思ったけど会えなくて残念(´・ω・`;A)

今は自宅に帰ってきてまったり中。。
育児ノイローゼ気味の旦那くんはお昼寝中ですw。

外ではお仕事、家庭では育児。。
両立が辛そうな旦那くん。。

私ばっかり楽させてもらったり、リフレッシュさせてもらっているので、
旦那くんをたまに解放してあげなきゃ(´・ω・`;A)