一昨日お友達から、
「明日会社休みになったからランチしよー♡」とお誘いがヾ(@^▽^@)ノ

「行く行くーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡」とこちらでパンランチをしてきました♡

photo:01


またしてもポワンタージュw。

毎日でも食べれちゃいます( ´艸`)

photo:04


この日も11時半になった瞬間満席でした。
すごいですねー♡

ソファ席取れず。。残念っヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

photo:05


パンの盛り合わせ♡

なんと、気になっていたカボチャとクリームチーズのパンが、この日のラインナップに!
食べてみたら好みのお味♡
やっぱり私のアンテナは正しかった♡
今度買います((((o´ω`o)ノ♡

photo:06


お友達も私もサラダランチをオーダー♡

キッシュもお肉もあって、もりだくさん♡
これにドリンクがついて1000円♡

やっぱりステキなポワンタージュさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


この後は私が三越に行く用事があったのですが、お友達がついてきてくれることに♡
息子のお洋服も選んでもらっちゃいました♡



そのまま昨日もアルマーニビルのラウンジに寄り、しばし休憩。。

結婚を控えたお友達との会話は、もっぱら結婚式、中でもウエディングドレスの話( ´艸`)

ドレスショップのカタログをたくさん見せてもらっちゃいました♡

私のときはフォーシーズンズホテルのオリジナルドレスで即決だったのですが、
もっといろんなドレスショップを検討すればよかったかなー。。
うーん!もう1回着たい( ´艸`)

photo:07


帰る時間になり、抱っこから下ろしてもまだ寝ていた息子さん( ´艸`)

最近息子にベルトをさせるのがママの勝手なマイブームです♡

photo:02


お友達と別れた後は図書館へ♡
ママが借りたかった本は区の図書館全てで貸し出し中(´・ω・`;A)
予約をしてきました。。

せっかくなので、息子に少し読み聞かせタイム。。

photo:03


あれ、興味ないみたい(´・ω・`;A)

雨も降らず、やりたいことぜんぶできて楽しかった1日でした∞*’ω`∞)ノ
ラウンジで食べたブルガリのチョコレートが美味しかったです♡