7ヶ月の息子とのハワイレポの続きです∞*’ω`∞)ノ



ホノルル動物園の後はホテルのプールに行ってみました♡

photo:01


beyondという単語がなぜか好きな私w。
いざプールへ♡

photo:02


こちらがハレクラニの代名詞にもなっているプール♡
温水でした∞*’ω`∞)ノ

image

ハレクラニのシンボル、「カトレアの花」をガラスタイル120万枚を用い、
モザイク模様で描かれています♡

ステキです(≧▽≦)♡

photo:05



photo:03


みなさん午後のひとときを優雅に過ごされていらっしゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

photo:04


それにしても良いお天気((((o´ω`o)ノ♬

photo:08


私たちは息子がいたのでひっそりと芝生のエリアへ♡

photo:09



photo:01


セルフで置いてあるレモン水をいただきます((((o´ω`o)ノ♬

photo:02


「パパのサングラスカッコいいんだよねぇ。僕もしちゃうよ~!」

photo:03


バナナアイスをホテルの方が配っていたのでいただきました♡
袋は息子のオモチャに(´・ω・`;A)

最近こういうカシャカシャなるものを見ると、キラリんと眼を輝かせるんです(;^ω^A

photo:04


プールサイドでゆっくり読書・・とは行かなかったけれど、
楽しい思い出がまたひとつできました∞*’ω`∞)ノ

photo:05


途中で芝生エリアにいる私たちを不憫に思ってか、父母世代のご夫婦がプールサイドのばっちり日陰になっている席を譲ってくれました。
あえて芝生だったのですが、お優しい方にお会いできて嬉しかったです♡
最後の写真はiPhoneの加工なしですが、充分青くてキレイな空でした♡