昨日の旦那くんからのお土産♡

photo:01


ミスドーーー♡

たまに麻布十番駅で売っているんです(*´ω`*)♡

都心にミスドってないですよね。。
昔すごく食べたくなった時にミスドのHPを調べたらw、港区・千代田区・中央区にミスドはありませんでした(´つω・`)シュン
たまに食べたくなるのに残念(*p´д`q)゚。

photo:02


昨日はポンデリングだけにセーブしておいたので(エライ♡)、今日は「ミスド!」と飛び起きました。
どんだけ~w。

photo:03


小学生の時から大好きなゴールデンチョコレート♡
このつぶつぶがだいすきでした♪( ›◡ु‹ )

お供は常備している生姜のはちみつ漬けをお湯とレモンで割った、ジンジャーハニーレモン♡

photo:04


箱は僕のオモチャに♬
ミスドはまだ早いよ~(´・ω・`*)

photo:05


朝だったのでパジャマ×スリーパーで失礼しました♡

今日はこれから親子教室で教えてもらったハイハイの練習をします♬
私はヨガの復習でもしようかな。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・