昨日帰国しました♡

すっっっごく楽しかった旅レポは後ほど( #●´艸`)♡

今日は旦那くんと帰国早々の大喧嘩のあとw、十番をお散歩♡

たいやきを食べて(最近地味にハマってるw)、商店街の豆まきの行事を遠くから眺め、けやき坂のスタバが改装中だったのでミッドタウンまで来ちゃいました♡


息子くんが寝たのでスタバたいむ♡

photo:02


ハワイ中、思うように時間が取れなかったようで、旦那くんはお勉強中。。

いつもいつも、「勉強してもいい?」と申し訳なさそうに言う姿が可愛いです(笑)

photo:06


ハワイで買ったUGG♡

photo:03


今日はケーキも買いました♡

photo:04


全部美味しそうでした(*´ω`*)♡

photo:05


今日はお祝いなので、手巻き寿司の予定です♡♡♡

日本食楽しみ♡