今日も午前中ヨガに行ってきました。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

身体に良いことしてるって気持ちがいいです♬

photo:04


息子はミッフィーちゃんのはめこみパズルで遊んでました♡
全然パズルにはなっていませんw。

相変わらずお座りLOVEで、ハイハイはしません。。


そして今日もポワンタージュでパンをget~♪( ›◡ु‹ )

photo:01


本日のラインナップはこちら♡

photo:02


大好きなミルクフランス♡(上)と初めて買ったチョコレートのミルクフランス♡(下)

ミルクフランスは甘いもの苦手なのにこれは食べられる旦那くんに♡
チョコレートは私がいただきました♡

う~ん。。普通のミルクフランスが美味しすぎるので、チョコレートにしなくてもいいかも。。
おすすめは断然ミルクフランスです♡

パン生地がバケットになっている「大人のミルクフランス」はローラちゃんが紹介していましたよ♡
こちらは沢村さんのミルクフランスと似ています。
ちなみに沢村のミルクフランスはオーガニックミルクフランスです♬

photo:03


他には林檎とサツマイモのパンドミと、クルミあんぱんを買いました♡

やっぱりミルクフランスがいちばんです♪( ›◡ु‹ )

photo:05


今日の息子のお洋服、女の子に見えるみたいでした。
男の子なのにちょっと可愛すぎたかな。。

photo:06


あぐっ♡

あっ、ドーナツじゃないよ!?

ママがパン美味しそうに食べていたからかな?(*´ω`*)