昨日のママヨガで筋肉痛になりましたΣ(・艸・○)

筋肉痛好きなので嬉しいです♡笑

今日もポカポカしている間に広尾をお散歩。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

すっぴん×眼鏡でしたが、ちょっと外を歩くだけで気晴らしになります♬

広尾商店街にあるDEAN&DELUCAみたいなお店がお気に入りで、たまに立ち寄ります♡

野菜のお取り寄せもしているお店で、大分のしいたけステーキがオススメなんです♡

今日は何も買いませんでしたがw、桜の香りのする烏龍茶の試飲をさせていただきました♡

あったかくてほのかに春を感じることができましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


そういえば、息子を妊娠してからはらぺこあおむしのオモチャがこのお店に置いてあることを発見したんです。

自分に関係のないものって視界に入らないんだなぁと妙に感心したのを思い出しました♡


さて♡
今日のおやつ♡

photo:01


CITY BAKERYのチョコレートクロワッサン♡

すっっっごく美味しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

息子の相手をしながらtea time中です♡

ゆっくりしたらヨガの復習でもしようかな♡