今日はおうちday♡

午前中に十番をふらふらして食材調達をし、あとは家族でゆっくり過ごしました(*´ω`*)♡

この間買いに行ったのに買えなかった浪花屋のたいやき。
それからなんだか無性に食べたくって、今日も買いに行ったらやっぱり1時間待ちでした(´・ω・`;A
平日来ようっと。。

浪花屋さんは泳げ鯛焼きくんのモデルになったたい焼き屋さんですよ♡

さて♡
麻布十番に最近できた成城石井。
旦那くんがハマっているので、最近いろんなものを買っています(*´ω`*)


今日のラインナップはこちら♡

photo:01


アサイードリンク♡

ホノルルコーヒーのアサイーボールに感動して以来アサイー好きな旦那くん♡

ザクロのものは飲みやすくて美味しいです(*´ω`*)

photo:02


成城石井のプリン♡
「チーズケーキ買ったら全部食べるでしょ!プリンにしな!」と言われ今日はプリンですw。
まだ食べてませんが、美味しいといいな♡

それにしても成城石井のチーズケーキ美味しいですよね(*´ω`*)
よく会社のお昼ごはんにしていましたw。
気軽に買えるように、ハーフサイズ売ってくれないかしらー♡

photo:03


息子のお昼寝タイムに合わせた今日のtea timeは、こちらをつまみながら旦那くんが先輩にオススメされた海外ドラマをみました♡

旦那くんはプリングルス。
私はジレのクッキー。

しょっぱいものが好きな旦那くんと、甘いもの命な私。
お茶の時間は好みがハッキリ分かれます。

ジレはスウェーデンのお菓子メーカー♡

オーツ麦でガリガリした食感や香ばしい麦の香りが外国のお菓子!という感じです(*´ω`*)

IKEAやKaldiでも購入できますよ♡


さて♡今日は宮崎から届いた宮崎牛でしゃぶしゃぶの予定です♡
私のblog、食べ物ばかりでごめんなさい(笑)