先日妹ちゃんの付き添いで、ウエディングドレスshopに行ってきました。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

私は特に優しいお姉ちゃんというわけではなかったと思うのですが、なぜか妹はお姉ちゃん大好き。。

「ウエディングドレスをお姉ちゃんに見てもらいたい!」ということで、ウエディングドレスとカラードレスの試着(合計2時間)のおつきあいをしてきました。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

photo:03


妹の好みはふわっふわなドレス♡ということで、プリンセスラインのそれはそれは素敵なドレスを何着も出していただいていました♡

photo:01


「お式までまだまだ先~⭐️」と思っていたけれど、あっという間に半年後なんだなぁ。。
妹の結婚式だなんて、考えるだけで今から涙が出てきます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

image
チュールをふんだんに使ったこちらのドレスも可愛かったなぁ.。.:*♡

photo:02


ミッキーのティアラ♡
若い花嫁さんだからこーゆーのもありですよね♡♡♡

お式の準備中の妹ちゃんはキラッキラ輝いていて、自分にもこういう時期があったのはわかっているもののいいないいなーと羨ましい気持ちでいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡

photo:04


帰りは今半のすき焼き御膳をいただいて♡

photo:05


母にアンジェリーナのモンブランを持たせてもらって帰りました。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
妹ちゃんの結婚式、晴れますように♡