今日はWESTINでお茶しました♡

photo:01


ケーキのサンプル♡
どれにしましょう[みんな:01]

photo:02


結局ショートケーキ♡
意外と食べ物は冒険しないタイプです(*´ω`*)

photo:03


可愛い絵もここの楽しみのひとつ♡
今日は雪だるまちゃんでした♡

photo:04


旦那くんはここに来たらソフトクリーム♡
一年に一回くらいしか来ないんですけどねw。

photo:05


そして旦那くんが頼んだ冬季限定のジンジャーレモンティー、とっても美味しかったです(*´ω`*)♡

クリスマスの時期は激混みですが、今日はすんなり入れました。
ツリーとくまさんがなくなって、ずいぶんロビーがスッキリして見えましたよ。。

photo:06


今日は広尾のオモチャ屋さんで息子のクリスマスプレゼントをgetして、恵比寿までお散歩したのですが、息子、帰宅するまでずーーーっと寝ていらっしゃいました( #●´艸`)

ベビーカーのお散歩が大好きみたいです♡
夜はお鍋で身体を温めて、ゆっくりした休日でした♡
明日は何をしようかな♡