先日家族3人でお茶を楽しんできました(*´ω`*)

photo:10


訪れたのはリッツカールトン東京✧*。
クリスマスシーズンにはやっぱりこのツリーが見たいのです♡

これは↓昨年イヴに訪れた時のツリー♡



イヴに夜お茶♡@The Ritz-Carton Tokyo
昨年のクリスマスはおなかの中にいた息子といっしょでした(*˘︶˘*).。.:*♡

出産間近の春にも訪れていて・・
31w3dのおなかとリッツのラウンジ♡
afternoon tea@リッツカールトン
名前をここで決めてたんだな・・。とかいろいろ思い出します♡
ブログやっててよかった。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

生まれる前の記事を読むと、こうして息子が存在していることに感謝.。.:*♡

photo:01


今年の冬は3人揃ってパチリ♬
息子、ここぞってときに限ってイイ顔しないーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

photo:02


いただいたのは、アフタヌーン ホリデー ティー♡

下段から♡
パテ・ド・カンパーニュとシャンパン ジュレ
ズワイ蟹のシャルロット
ターキーサンドウィッチ、シナモンと蜂蜜の香り
ジャンボンとクリームチーズのクレープ包み
山羊のチーズと栗グラッセ クロスティーニ

ストロベリーヨーグルトヴェリーヌ
パリブレスト
マカロン
トリュフ
キャラメルオレンジショコラ

レモンスコーン、レーズンスコーン、クロテッドクリーム


photo:09


こんな可愛いアイシングクッキーもついてきました(*´ω`*)

photo:03


旦那くんはアフタヌーンティーが好きではないので(悲)、
リッツカールトン ステーキサンドウィッチを♡

photo:04


紅茶の茶葉は変更できないので、私はお気に入りをセレクトしました♡
ストロベリー&シャンパーニュ♡
すごく好きなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

お食事メニューは紅茶とセットにできるので、旦那くんも紅茶を何杯も楽しんでいました♡
確かジンジャー&レモンを選んでいましたよ(*´ω`*)

photo:05


「僕はママが持ってきたミルクを飲んだよ♡ずっと良い子にしてたんだ♡」

photo:06


ツリーの前で♡
撮影by旦那くん

photo:07


撮りますよ~とホテルの方がおっしゃってくれたので、またまた3人で♡

photo:08


息子のホテルラウンジデビューは大成功♡
ママの行きたいところに行ってくれてありがとう(*´ω`*)

きっとあっという間に大きくなって、部活だ~彼女だ~と、ママのことなんかかまってくれなくなっちゃうんだろうなー。
ちっちゃな彼氏でいてくれる間に、いろんな場所でいっしょにたくさん写真撮ろうね♡