今日は息子の6・7ヶ月健診でした。
おデブな我が息子の記録はまた書きます♡

健診の後は本日openした麻布十番の成城石井へ♡

熱気に惑わされて、いつもなら絶対買わないようなものまでポイポイカゴに入れちゃいました(´・ω・|||)
マリアージュフレールの紅茶などが安くなってましたので、お近くの方は是非♡

私は大好きなプレミアムチーズケーキをgetヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
690円だったからいつもより安いのかも♡

photo:01



このケーキ、フォークが止まらなくていつも大変!!

珈琲といっしょに、どこまででも食べれちゃいそうですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

豚まんも買ったので、いつかのお昼ごはんにしたいと思います♡