昨日は来客がありました。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

遊びに来てくれたのは旦那くんの大学時代のお友達と彼の奥様。

久しぶりに家族以外の方をオモテナシしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

十番の成城石井で飲み物やお菓子を買ったり♡お客様用のグラスを出したり♡
準備の段階からとっても楽しかった~♡

おうちもキレイに保てるし、定期的に人をお招きしようと心に決めました♡

photo:02


ケーキはこちらで♡

photo:03


青山墓地近くのWestにて♡

ショートケーキ♡プリン♡シュークリーム♡モンブラン♡
定番系で。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

週末はおでかけが多い我が家ですが、今週末はおうちでまったり♡
今日も美味しいランチを外でさくっといただいてから、
夕食の食材を調達してすぐ帰りました♬

というのも、先日購入したリビングテーブルとカーペットがイイ感じで、
おうちが居心地良いんです♡

今回は大塚家具さんにお世話になりました。
50万のソファーとか買う人しか行っちゃいけない場所かと思っていたらそうでもないんですね!
とっても親身になっていただいたので次回から家具はこちらで購入しようと決めました♡
次にお引越しする時は無垢天板のダイニングテーブルがほしいなぁ♡


おうちでぬくぬく.。.:*♡

カシウェアのブランケットとルクルーゼのマグカップの組み合わせが、
冬~♡って感じで好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

先日購入したカメラの本とハワイの本を熟読中♡
このまま誰も風邪をひかずにハワイに行けますように♡

今日のおふろ上がりは旦那くんにベビマを教えてあげようかな.。.:*♡