東京は午後雪の予報☃
午前中に用事を済ませて、午後はぬくぬくと過ごしています。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

photo:01


広尾の洋菓子屋さんルコントでso cute♡なケーキをお持ち帰りしたので、
紅茶といっしょにいただきました♡

photo:03


繊細な形とホイップクリームのボリュームが美しいスワンのシュークリーム♡

photo:02


ネズミ形のシューにお砂糖不使用のカスタードクリームがたっぷり入ったシュークリーム♡

こちらはスウリーというそうです(*´ω`*)♡

実はここのお店、CREAの贈り物バイブルに掲載されているのを見てから、
可愛くて何度か買わせてもらっています♡
いつか広尾辺りにママのお友達ができたら手土産にしたいなぁー♡なんて妄想してましたw。

photo:04


この雑誌、食べ物だけじゃなくて載っているものがどれもステキだったので、
これからの贈り物の参考にさせてもらおうと思います(*´ω`*)


ちなみにすぐ隣のモンブランはグランドハイアットのフィオレンティーナのもので、
食べてみたいと思っていたのに、いつの間にか季節が終わっちゃってました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

左上のミルフィーユは、エルメ出身のパティシエさんが都立大でやっていらっしゃるドゥーというお店のもので、これは絶品です!(こっちのほうがおすすめだったりw)

sweets大好きです。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



ルコント 広尾店