生後99日目でオモチャを掴めるようになった息子♡

最初は掴むので精一杯だったのに、ちょっとずつ手や指の動きが細かくなっています( ´艸`)

同じオモチャでも掴む場所が変わったり、持ち上げられるようになったり・・♡

見ているのが毎日楽しいです( ´艸`)

photo:01

4m13d♡

おくるみをチュパチュパするようになりましたヽ(;´ω`)ノ
どんな味がするの?w
オーボールはやっぱり掴みやすいみたい♡

photo:02

4m15d♡

ミッキーについているハンバーガーに気づいた日♡
引っ張ってみたり、なめなめしたり♡
それはミッキーのごはんだからっ(;´Д`)ノ

photo:03

4m17d♡

自分でページをめくるような動きができるようになりました♡
これにはちょっと感動(*˘︶˘*).。.:*♡

photo:04

4m18d♡

カシャカシャなる絵本だから楽しいのか、息子の動きもダイナミックに( ´艸`)

photo:05

4m23d♡

ピーンっと張って敷いたおくるみが、息子が掴んだり暴れたりでこんなぐちゃぐちゃにヽ(;´ω`)ノ
いつのまにか息子の頭に巻きついていましたw。

photo:06

顔の上におくるみが被さっているときもあるから気をつけて見てあげなくっちゃ!

photo:07

4m24d♡

ついにチュパチュパ吸ったまま寝ましたw。
かっ可愛い・・♡

photo:08


べーっと舌を出すようにもなりました♡
毎日成長していて面白いね♡