昨日は夜な夜な楽天の優勝セールに参戦ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

買おうと思っていた息子用のぬいぐるみ付きブランケットと、あと大人用のブランケット、すごく安くなってたから買っちゃた♡

もう発送完了メールが届いてるから、明日あたりに届くかしら( ´艸`)♡
とっても楽しみ( ´艸`)♡

他にもアラビアのお皿やホットプレート、トースターなどのキッチン家電や調理器具を買いました♡

買い物し終えた後は目がランランになっちゃって、なかなか寝れなかったなぁ(笑)

photo:01



今日は楽しみにしていたランチがあって、帰りに伊勢丹でお買い物♡
やっぱりここに着たら帰りにアンデルセンマジックにかかってしまいますヾ(▼ヘ▼;)

photo:02



ベビーカー押すのが最近もっぱら楽しくて、帰りがけにミッドタウンをぷらぷら♡
こんなに歩いてるんだから、私の身体よ、早く痩せてくれ!(笑)

iPhoneからの投稿