今日は息子のブランケットを選びに六本木ヒルズへ(*˘︶˘*).。.:*♡

ヒルズにはカシウェアの店舗とエストネーションの一角にベアフットドリームスが入っているので、それぞれの肌触りをなでなでして吟味していましたw。

今日はまだ買わなかったけれど、ほぼ私の中では決まった感じです(*˘︶˘*).。.:*♡

それにしても息子、ベビーカーに乗せている間はずーっと寝るようになりました。
あまりにも寝てるから予定していなかったスタバに寄って、雑誌を何冊も読めちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡

そして明日お出かけするので、手土産を買いに豆源へ(*˘︶˘*).。.:*♡

photo:01


麻布十番と言えば、たい焼きの次は豆源かな♡

photo:04


真ん中のマロングラッセ、美味しいですよ♡

photo:05


私はおかきはあまり食べないので、甘い南京糖を♡
食後の珈琲といっしょにいただきました♡

今日楽天勝つかな♡



豆源 麻布十番本店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002767/

Tel
03-3583-0962
Address
東京都港区麻布十番1-8-12 豆源本店
Access
都営大江戸線「麻布十番(7番出口)」徒歩5分
東京メトロ南北線「麻布十番(4番出口)」徒歩5分
Open Hours
10:00~20:00