photo:01



昨日は台風が過ぎ去った後六本木ヒルズへ♡

ずっと気になっていたハリーポッター展にやっと行けました[みんな:01]

これ、すっごく人気みたいでチケットを持っていても70分待ち・・[みんな:02]

私たちは時間を外して20時からの回にしたら、待つことなく入れました[みんな:03]

中は写真撮影禁止のため、お写真はないのですが、実際映画の撮影で使われたものが展示されていて、ファンにはたまらない空間になっていました♡

いい忘れましたが私ハリポタ大好きなのです(笑)

それぞれの杖や組み分け帽子、分霊箱
なとを見ていたら、またあの世界観に浸りたくなってきたので、また小説読み始めちゃおう♡



おまけ♩
昨日スタバで読んだ雑誌♡

photo:03


左側のヒュージャックマンが表紙の雑誌、気になりますよね(笑)

ベッカムやブラピ、オーリーなどの海外セレブたちのようにカッコよく育児することを目指すパパが読む本みたいです(笑)

面白かったから毎月の楽しみにしたいと思います[みんな:04]

それにしてもスタバの混みっぷり!
台風が過ぎてから行ったのですが、既に満席でした[みんな:05]
みんな考えることは同じですね[みんな:06]

iPhoneからの投稿