今日はお友達と広尾でlunch♡
そしてうちに寄ってもらい、お茶をしましたよ[みんな:01]

たくさんのお菓子と、とっても可愛い出産祝いをもってきていただいちゃいました[みんな:02]
ありがとう[みんな:03]

昨日渋谷の東急で買っておいたBEL AMERのお茶うけ[みんな:04]

photo:01


♥BEL AMER PALET Chocolat&MENDIANT( パレショコラ&マンディアン)♥

様々な歯ごたえと豊かな風味が楽しめるベルアメールオリジナルの板チョコレートです[みんな:05]

photo:02


くまさんが可愛いホワイトチョコのパレショコラ♥

photo:03


こちらはバンビちゃん♥

photo:04


マンディアン フレーズ♥

ナッツやドライフルーツをトッピングした香りと食感が一度に味わえます♥
苺パウダー入りホワイトチョコ♥

ギフトボックスに入れると、キラキラしていて宝石みたい( ´艸`)

可愛くて女の子のお友達へちょっとした贈り物としておすすめです[みんな:06]

iPhoneからの投稿