今日は旦那くん、妹ちゃん2人、妹ちゃんの旦那くんと麻布十番のお祭りに行ってきました♡

photo:01



開始早々15時過ぎに行ったら暑くて暑くて。。
商店街の方々の気合いが凄まじく、この夏は花火もお祭りも行ってないけれど、今日で十分夏の風物詩を満喫できた気がしますヽ(;´ω`)ノ

photo:02


こちらパティオ。

15時でも既に混んでいたので(夜はもっとすごいんですよ~Σ(゚д゚lll))、1時間もしないうちにギブアップしちゃいましたが、短時間でいろいろ食べてきました~♡
(息子くんはばぁばとお留守番しててくれました♡)

photo:03


こちら網代公園。
キッズ向けの楽しそうな屋台がたくさん出ていましたよ♡
可愛い甚平を着ているキッズがたくさんいらっしゃいました( ´艸`)
今日はいっしょに来れなかったけれど、少し大きくなったらここで息子くんと遊ぼう♡

photo:04


こちら一番人気?のあべちゃん。
今年こそは買おうと思ったけれど、、

photo:05


この行列に断念!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

photo:06


こちらフライドチキンを見つけて速攻で買っていた妹ちゃん。
高校生は食べ盛りですからね♡

photo:07



妹ちゃんはかき氷も食べていました。。

photo:08



旦那くんと♬
イカメシを買っていましたよヾ(@^▽^@)ノ

photo:09


他にも、AZUMANの牛タンや、、

photo:10


大好きな登龍♡

photo:01



photo:02


春巻きとゴマ団子♡

photo:03


雲丹とハイボール♡(旦那くん)

photo:04


うなぎや、、

photo:05


トウモロコシ♡
などなどたくさんいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

なんたって、日本一美味しいお祭りですもの~♡

photo:06



最後は三姉妹の写真で♡

自分たちで撮ったらこんなにアップにヽ(;´ω`)ノ
今年も楽しかったです♡