photo:04



お部屋のおふろには毎日果物を置いてくれます[みんな:01]

photo:01



1日目はりんご風呂♡

photo:03



2日目は金柑風呂♡

こういう演出嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

でもお部屋のおふろは残念ながら温泉ではないので、宿泊者専用の温泉に行ってみることにしました[みんな:02]

それがメディテイションバス♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg
(お写真お借りしました。)

光と闇につつまれた瞑想のためのお風呂です[みんな:03]

光を放つ「光の部屋」とかすかな音が響く「闇の部屋」に分かれていて、瞑想空間に浸ることで心が静まります。

39℃という、ややぬるめの湯にじっくりと身をゆだね、心身の緊張を解く「瞑想入浴法」で五感を刺激すると、温泉本来の効果はもちろん、深いリラクゼーション効果を楽しむことができるようです[みんな:04]

なんだか不思議なおふろに入りました。

でも極寒な2月だったからあったかーい温泉のほうがよかったなー[みんな:05]

やっぱり温泉旅館はお部屋に露天風呂があって、いつでも入れるのがいいなぁ[みんな:06]