今日は涼しくなってから息子くんとミッドタウンへ♡

軽井沢のお店リサーチをしたかったので、ベビーカーをお借りした後、スタバのテラス席へ[みんな:01]

テラス席をとってベビーカーを置いてから、息子くんを抱っこして列に並びました。

これが結構大変[みんな:02]

お財布出したりお釣りもらったり、飲み物受け取ったり・・

次回から購入するまでは抱っこ紐することにしよーっと[みんな:03]

photo:01



フラペチーノ飲みたかったけど我慢してラテです。

photo:02



息子くん、寝てほしかったけどおめめぱっちり[みんな:04]

photo:03



ここのスタバ、隣の席との間隔が広くてお気に入り♡
可愛いのでゆらゆらしちゃいます♡

バガブー、シート低いけど押しやすい♡小回り抜群♡

photo:04



途中ぐずったので一時退散してベビールームへΣ(=°ω°=;ノ)ノ

戻ってきたら、シフォンケーキをいただきました[みんな:05]

photo:05



やっぱり思い通りには過ごせないけれど、ママなりにゆっくりした昼下がりでした[みんな:06]

息子くん、今日もありがとう[みんな:07]



iPhoneからの投稿