温泉と朝ごはんでパワーチャージした後は館内を散策♡

photo:01



photo:02



東京はこんなにつもらないから、只々雪が嬉しくってはしゃいじゃいましたw。

そしてまたライブラリーラウンジへ♡

photo:03



やっぱり旦那くんは自分のおうちだと思ってるみたいw。

photo:04



私も寛いじゃいます( ´艸`)♡

photo:05



思い思いの時間を楽しみました♡





お昼になりおなかがすいたので、ハルニレテラスに行ってみることにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

イル・ソーニョというイタリアンに入ってみました♬

オフシーズンだから私たち、まさかの貸切状態Σ(・ω・;|||

あたたかみのある、可愛いレストランでした♡

photo:06



スープとサラダと♡

photo:07





photo:08



カルボナーラと♡

photo:10



ピッツァをいただきましたよ♡

photo:09



ごちそうさまでしたーヾ(@^▽^@)ノ

星のやってテレビやDVDがないので、
お籠り派の私たちは、本読むか温泉入るか、そして食べるかしかないですねw。




イル・ソーニョ
http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20009304/
TEL
0267-31-0031
Address
長野県北佐久郡軽井沢町星野 ハルニレ テラス施設内
Access
by car
上信越道 碓氷軽井沢ICから約14km(通常でおおよそ20分)
中軽井沢駅より国道146を北上、約2分ほどです。
『ハルニレテラス』に駐車場をご利用下さい。
by train
軽井沢駅より、しなの鉄道で中軽井沢駅(軽井沢駅から1駅約5分)
下車、徒歩約17分
中軽井沢駅から1,355m
Open Hours
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00(L.O. 22:00)