嘉助でお夕食をいただいた後はライブラリーラウンジへ♡

こちらのライブラリーラウンジでは、広々としたソファに身を委ね、飲物をいただきながら寛ぐことができます♡

セルフですが、ハーブティーや紅茶など、いろいろ置いてありました。

photo:01



ベッドのようなソファにごろん。
自分の家のようにリラックスモードな旦那くんヽ(;´ω`)ノ

photo:02



レゴは奥深いことを知ったらしいw。

レゴはちょっとあれですがw、知的好奇心がくすぐられる本が揃っていましたよ♡

photo:03



無線LANのサービス、豊富な選書のほか、CDやDVDなどの貸し出しもあるみたいです。

こういう空間があるのはポイント高いですよね( ´艸`)


まさにごゆるりと過ごしちゃったのでした♡