今週は軽井沢へ四世代旅行の予定があるのですが、3人でもどこか行きたいよね~という話しになり、3人での初旅行を計画中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当はハワイに行きたいけれど、まずは国内で!ということで。。

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

第一候補。
リッツカールトン沖縄

旧 喜瀬別邸。
宿泊の年齢制限がなくなったので、今では赤ちゃんも泊まることができます。

やっぱりキレイな海が見たい♡
妊娠中沖縄に行かなかったことを後悔しているので早く行きたいなぁ♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

リッツだったら安心ですよねー。。

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

これはカールトンスイートのテラス♡
ステキステキ♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

ここはスパ♡
喜瀬別邸時代から唯一大幅にリニューアルしたところらしいです。




「行きたい行きたーい♬」と盛り上がり(私だけw)、
ダイナースに電話して調べてもらったら航空券と宿泊料でなんとお値段27万円( ̄□ ̄;)
2泊、スタンダードなお部屋でです。。

「そんなバカな!!」と昨日はJTBまで行ってきたのですが、やっぱり同じみたいー( ̄□ ̄;)

一応抑えてもらっているので、15日までに決めなくちゃ。。

ベビーカーをリクエストしたのですが、すべて予約済みで借りれないんだそう!
きっとその頃は首も座っているだろうから、ベビーカーは持参かなー。。

ということは、赤ちゃん連れもけっこういらっしゃるみたいですね!

第二候補。
パレスホテル東京

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

一気に近場になりましたが、都内で一泊も良いかなー♡
ランチやアフタヌーンティーでは行ったことがありますが、宿泊はまだなので。。
エビアンスパも気になるー♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

サクッとリフレッシュできるし、リッツ沖縄と比べればお金もかからないし。。

でもやっぱり海が見たいし、旅行気分を味わいたいなぁ(。>0<。)



第三候補。
星のや 京都

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

こちらは宿泊の年齢制限があり、赤ちゃんは泊まれませんでした。
妊娠中に行く予定だった星のや京都。
行っておくんだったぁー(。>0<。)



旅行先、今日と明日で散々悩んで決めたいと思います。。

(お写真はすべてお借りしました。)