お友達親子と六本木ヒルズで親子ランチしてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まずはインフォメーションデスクでベビーカーをレンタル!

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

今回はSTOKKEのキャリーコットをお借りしましたよ( ´艸`)

photo:01


ランチの場所はけやき坂沿いにあるオービカ♡
水牛ミルク100%のモッツァレラチーズ専門店です。
お友達が予約してくれました。ありがとう♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

ふたりとも水牛モッツァレラのピザコースをオーダー♡
サラダと飲み物がついてきます。

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

すごく大きくて美味しかった~♬

photo:02


お友達の息子くん♡
2歳の男の子なんですが、することなすことがめちゃくちゃ可愛かったです(///∇//)
まつ毛が長くておしゃれさん♡
しかもちょくちょく私のところに来てくれて、自分が撮影した写真を見せにきてくれるんです♡

これは上手にチーズを食べているところ♡

photo:03


お友達がうちの子を抱っこしたらヤキモチ焼いて抱っこをせがんだ時なんてキュン死寸前!!!

photo:04


「赤ちゃん!」と言って、イイコイイコもしてくれました♡

photo:05


そして自ら抱っこまで♡♡(私が支えてました。)
自分より小さい子ってことがわかるんだろうなぁ♡
すごい♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

帰りはベビーカーまで押してくれましたw。
「おいしょー!」という声が聞こえてきそうですよね♡
めちゃくちゃ可愛かった~(///∇//)

◆STOKKE キャリーコットの使用感◆
見た目が可愛い♡
押しやすい♡
完全フラットなので今の月齢では安心♡
けれど前回のスクートより奥行きがあって、広くないカフェには入れないし、ショッピングのときはどうしても人の邪魔になってしまいました。。
下に荷物も入らない。。
広い道でお散歩時に使用するだけならとても良いと思います♡



photo:06


お友達から可愛い出産祝いまでいただいちゃいました♡
絵本はお友達の息子くんのお気に入りのものみたい( ´艸`)
ママ目線で選んでくれて嬉しい♡

photo:07



さっそくスタバに移動して旦那くんによる読み聞かせタイム♡
この日は初めて絵本を読んだ記念日になりました♡

もう目で追うようにもなったので、カラフルな絵本を不思議そうに見ていましたよ( ´艸`)

photo:08



旦那くんの膝の上で爆睡ヽ(;´ω`)ノ
ミノムシみたいw。

気になっていた親子教室にお友達の息子くんが通っているみたいで、いろいろ教えてもらいました。
ハイハイする頃に体験に行ってみよう♬

近くに住んでいるので児童館のことや男の子の育児方など参考になったし、なによりすごく楽しかったです♡



OBIKA MOZZARELLA BAR Roppongi Hills
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/

TEL
03-5786-6400
東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズヒルサイド B1F
Accsess
東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩5分
都営大江戸線六本木駅から徒歩8分
Open Hours
[日~木]
11:00~23:00(L.O.22:00)
[金・土・休前日]
11:00~24:00(L.O.23:00)


iPhoneからの投稿