$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

くまさん可愛いー♡
妹ちゃんリクエストのフランフランでプレゼントを購入した後は表参道ヒルズへ♡

赤ちゃん連れだと授乳室がある商業施設は外せませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やさい家めいでランチをすることに♡

(六本木ヒルズ店に行ったばかりでしたが、母乳にも良さそうで最近ハマっています(/ω\))

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

平日で遅いランチタイムでも満席!!やっぱり人気ですねー!

少し待って円形のお席へ。。

エルゴから降ろしたら泣くかな?と思いきや、妹ちゃんにあやしてもらって楽しそうにする息子くん。。

でも注文した食事が来る前にグズグズに(ノДT)

ランチタイムが終わっちゃうと思って急いでめいに来てしまいましたが、授乳を先にするべきでした。。

なんとか妹ちゃんと交代交代で息子くんをあやしながらいただきましたよー。。

こういうとき家族がいっしょだと頼れていいですよねヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに頼んだのは・・

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

「からだに優しいネバネバ御膳」♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

ムチンやビタミンたっぷりでパワーチャージ♡
こんなにたくさんのお野菜を一度にいただいたのは久しぶりでした(/ω\)

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

イラストでわかりやすいメニュー♡
これを参考にふむふむしながらいただきました♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

妹ちゃんは茄子の冷麺♡
こちらも美味しかったみたいですヾ(@^▽^@)ノ

食べ終わる頃には息子くんの空腹も限界に。。
やさい家めいは赤ちゃん連れが多く、息子くんが多少ふがふがしていてもあまり目立たなかったのが幸いです。。

お店を出たあとはヒルズ内にあるキッズの森へ♡
表参道ヒルズには「キッズの森」というスペースがあり、アルマーニジュニア、StompStamp、KATOJIなどのベビー・子供向けの店舗が集積しています(*゚ー゚*)

そこにあるのが広々としたベビールーム♡
ここの良いところはパパさんが入りやすいように、入口にパパとママの赤ちゃんのマークがあるところ♡
個室の授乳室はパパさんもいっしょに入れるそうですよ(*゚ー゚*)

今まで行ってみたベビールームの中でいちばんよいかも( ´艸`)

個室授乳室 2部屋/ベビーベッド4台/調乳用温水器1台/電子レンジ1台/オムツ自販機1台/ジュース自販機1台/ベビーキープ1台/手洗いシンク1台
都心は赤ちゃんも少ないし、これだけあれば十分!

表参道に来た時はここで授乳しようっとヾ(@^▽^@)ノ

そして私は今回借りなかったのですが、表参道ヒルズの貸出しベビーカーは
Peg-Perego(ペグ・ペレーゴ)みたいです目

イタリア製のオサレベビーカー♡
次回押してみたいなぁ♡


やさい家めい 表参道ヒルズ本家
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/
Tel 03-5785-0606
Address
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館 3F
Access
地下鉄表参道駅から徒歩5分、表参道ヒルズ内
Open Hours
11:00~16:15(L.O.)
17:00~23:00(L.O.)月~土
17:00~22:00(L.O.)日