今日はとっても暑いみたいですね[みんな:01]
息子くんとおうちでゆっくり過ごそうと思います[みんな:02]

旦那くんに「本を読みなさい」と言われたので、Amazonで旦那くんが大量に買っている本の中から私でも読めそうな本を読んでみまーす。。


昨日は妹ちゃんの引越し祝いを買うため、妹ちゃんと息子くんとフランフランへ♡
雨の予報でしたが、私たちが外出した時間は降られず涼しかったので息子くんも大丈夫でした[みんな:05]
photo:01



外苑前の交差点に新しくできたshop♡
ちょっと前までプレハブだったのに、こんなステキなビルになっていました[みんな:03]

photo:02


東京って、ちょっとそこに行かないだけで、どんどん街並みが変わっていきますよねー[みんな:04]

新しいフランフランは、おしゃれなCafeも併設されていましたよ[みんな:06]

iPhoneからの投稿