photo:01


ニューオータニのスーパーマンゴーショートケーキ♡
SATSUKIラウンジでやっと食べてきました( ´艸`)♡

photo:02


1ピースにつきアップルマンゴーを1個分使用した贅沢なショートケーキ♡
徳島産和三盆で焼き上げたホテルオリジナルのスポンジがとってもまろやかです( ´艸`)

photo:03


横から見ると高さがあるのがわかりますね目

photo:09


こちらはお友達が食べていた、ニューオータニ特製パンケーキ ピーチ&マンゴー添え♡
一口もらったら、とろけるようなパンケーキでした( ´艸`)
billsよりもふわっふわです♡
エルメのマカロンがちょこんと乗っているのも嬉しいですね!

photo:06


ホテルの方が持ってきてくれたクーハンに入っている息子くん♡
お湯をお願いしたらミルクを作るんだと察していただき、熱湯とぬるま湯に分けて持ってきてくれるなど、赤ちゃん連れにはとっても嬉しいサービスをしていただきました音譜

photo:05


息子くんをさわるお友達を激写(笑)

photo:07


後半はフットサル帰りの旦那くんも合流してみんなでおしゃべり♡
楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

photo:08



ニューオータニは部屋を一室授乳室として開放していて、コンシェルジュさんにお願いするとキーを貸していただけます。
部屋にはポットやオムツを入れるビニール袋などが置いてありました。
やっぱりホテルは良いですねー!
ちなみにペニンシュラには授乳室があるようなので、近々行ってみたいです♬

おまけ☆
ニューオータニの朝食ビュッフェが美味しそうで気になります( ´艸`)
選ぶ楽しさ満載の169種類の和洋中のお料理がいただけるそうです!

パーフェクトメニュー朝食ビュッフェ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/satsuki/menu/bf.html



iPhoneからの投稿