$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

先週末はこのSTOKKEのスクートでヒルズ内をお散歩しました♡
(六本木ヒルズのインフォメーションデスクでお借りすることができます。)

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.png

シートをフラットにするとこんな感じです( ´艸`)
けやき坂も使用OKとのことで、この辺りをフラフラすることにしました。

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

息子くん、前回ミッドタウンでお借りしたBugabooのベビーカーよりも気に入っているみたい♡
下に荷物も入れ易く、また押し心地も良かったですヾ(@^▽^@)ノ
(髪をボブに切りました~!授乳が楽チンです♬)

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

ロボット公園の前で♡
デビューはいつかな( ´艸`)

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

お茶タイム~♬ということでけやき坂ベーカリーへ♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

私はアイスラテ♡
旦那くんはベリーベリーソーダを♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg
$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

茄子のカレーパン♡
チーズウインナー♡
栗パン♡
チーズパン♡
何も言わなかったのにパンを切ってくださいました♡

photo:01



夕方で心地よい風が吹いていたので外の席へヾ(@^▽^@)ノ
息子くん、最初はスヤスヤ寝てたけど・・

photo:02



起きちゃいました(/ω\)

photo:03


やっぱり最後は抱っこにw。
毛利庭園で涼んで良い気持ち♡
近くに(ヒルサイド B2F)おやこ休憩室があったので授乳とオムツ替えをして、スーパーに寄って帰りました。

おやこ休憩室には休憩コーナー、授乳コーナー、オムツ交換コーナー、オムツ自販機、調乳器、電子レンジ、play roomがあり、外国の赤ちゃんとパパさんが遊んでいらっしゃいました( ´艸`)♬

六本木ヒルズにはこの他に2箇所(けやき坂コンプレックス B1F、ウェストウォーク5F)に授乳室があります。
子供産むまでなかなか気づかなかったけど、とってもキッズフレンドリーな場所ですね♡
ママズシアターにも行ってみたいなぁ。。

そしてSTOKKEのスクートすごくよかったです!
STOKKEのベビーカーってもっと重いと思ってたので、こんな押し易いタイプがあるなんて知りませんでした♡
持ち運びを考えてアップリカを買ったので、近所のお散歩用に2台目買うならこれカモ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


けやき坂ベーカリー
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13100152/
TEL 03-3479-2881
Address
東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズ けやき坂通り レジデンスC棟 3F
Access
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線 六本木駅より徒歩8分
東京メトロ南北線、都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅より徒歩10分
Open Hours
カフェ  8:00~21:00
・朝食 8:00~11:00
・ランチ 11:00~16:00(L.O.15:30)
・ディナー 16:00~21:00(L.O.20:30)